ニュース詳細

2021/05/28 12:48

⭐︎マスタードレシピ特集⭐︎ Part.3

今日は、気持ちの良い天気ですね〜😊☀️

中村さんちのレシピ、みなさまお試しされましたか?

マスタードが、より身近に感じられるようなものばかりですね😌

今日は、シェアいただいたレシピのラスト2品をご紹介いたします。

栄養たっぷり!旬のお野菜を使ったアレンジレシピ🧅✨

ぜひ副菜の参考にしてみてください♪

🥗うの花サラダ

材料:うの花、きゅうり、レーズン(ドライクランベリー)、ヨーグルト、マスタード、マヨネーズ、白こしょう

1.うの花は電子レンジで火を入れ、冷ましておく。

2.冷めてから他の材料を入れて、ヨーグルト・マスタード・マヨネーズ・白こしょうを入れて混ぜる。

🥔新じゃが&新玉ネギの炒め物

材料:新じゃが1個、新玉ネギ1個、ベーコン2枚、和風ドレッシング、マスタード

1.じゃがいもは3mm程の千切りにして水にさらす。しっかり水切りをしておく。玉ネギは薄切りにする。

2.フライパンにオリーブオイルを入れ、ベーコン、じゃがいもを入れ、火を止めてから玉ネギを入れ、混ぜ合わせて完成。

🌸中村様、6品ものレシピ考案ありがとうございました!

また新作が出来ましたら、シェアお待ちしております🥰♪

次回は、フレンチテイスト👨‍🍳🇫🇷に仕上げたレシピをご紹介します☆

おたのしみに!!

#マスタードレシピ #マスタード #レシピ #レシピ投稿 #西洋からし #ボンナップ #フランス食材 #神戸 #御幸通 #アンテナショップ #bonap #frenchfood #kobe #antennashop