ニュース詳細

2020/05/27 17:23

店舗営業再開のご案内

平素よりBon'ap!をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

4月初旬~5月末まで店舗を一時休業させていただいておりましたが、6/1(月)より通常営業を再開することとなりました。

みなさまにおかれましても、大変な状況下であったとお察しいたします。

当店でも営業再開に伴い、お客様がご安心してお買い物ができるよう、万全の体制を整えお出迎えさせていただきたいと思っております。

つきましては、以下の対策を実施いたしますので、みなさまのご理解とご協力をいただきますようお願い申し上げます。

・レジ周りの防御カーテン

・店内換気

・現金支払いでのやりとりを極力避け、原則カードでのお支払いをお願い (※ご協力いただける範囲で結構です。)

・入口での手消毒・マスク着用のお願い

※入店者数の制限をすることがあります。

・試食の中止

・イートインの中止(ワインバーの営業不可)

・顧客との一定距離の確保

そして、この度Bon'ap!は5/15(金)に開店3周年を迎えることができました。

皆様の日頃のご愛顧あってのことと、心より感謝申し上げます。

そして、祝3周年記念セールとして、店舗では6/1(月)~6/30(火)の間、全商品25%OFFのキャンペーンを行います!!🙌✨

ぜひこの機会に、気になっていた商品やお気に入りの商品をお買い求めください♪

営業再開後に、いち早く皆様に笑顔でお会いできることを、心より楽しみにしております🥰